水道で水遊び

変子さんが朝から洞川までロングライドに行ったので家で美春と留守番。
せいすけは昼前からクラブ活動。
とりあえず午前中は、防災センターに行って、田井中公園に行って時間潰し。公園の水道を噴水代わりにして美春の顔に
水しぶきをかけてたら喜んでました。
一通り遊んで、帰ってきてから昼ごはん。
レトルトカレーを温めて、せいすけと食べました。
美春の食事は実家に行ってミートスパゲティを食べさせました。
昼から1時間ほど昼寝し、また田井中公園に行ってブランコに乗せたり滑り台で遊んだり。
PM4:30に変子さんが帰ってきたので10kmのJoggingをしてからつうばいつうのBBQに行って、ビールと肉を一杯食べて身近なところでG.Wの1日を平和に過ごすことができました。
1_2 2_2 3_2