G.W最後の日

今日も変子さんが早朝から走るかな思って起こしましたが疲れているようで起きませんでした。
とりあえず私がAM8:00過ぎから雨がやんでいる合間を縫って2時間ほどJogging。
G.Wの最終日になってようやく体が回復してきてます。
帰ってから、コーナンへ。
美春がトイレのドアを開けるようになったので閉じ込められないようロックなしのドアノブを買いに行きました。
ドアノブの交換は簡単でしたが、別途買ってきた犬小屋用ロックがドアの内側につかないた当分、トイレはロックなし。明日以降、変子さんに返品して別のを買ってきてもらわんとあきません。

夕方から大佐の家にデジカメの印刷の仕方をレクチャしに行きました。
CanonのデジカメとCanonのプリンタで相性は良くてPCを経由せずに印刷できるのですが操作性が、一般的な日本人の理解度に対応できていないように思いました。
操作説明書のないようもしかりで、Panasonicのほうがわかりやすかったです。
Canonはまだまだ技術志向の会社ということでしょうか。
無事、印刷の仕方も解って、お土産をいただきサンプラザで晩御飯を買ってG.W最後の日が終了。

明日からはまた通常の生活が始まります。