夕方の自転車練習

出張先から早く帰って来れたので、日も長くなっているし自転車の練習。
安堂からのどか村まで登っていきました。
所々急な坂もあるし、夕方ということもあってしんどいです。
のどか村まで上がって、向こう側に下りて青谷方面へ。
こんな時間に誰も自転車は乗っていないはずと思ってましたが、高やんに会いました。
Uターンして、おしゃべりしながらのどか村まで戻ってぶどう坂を下りて安堂まで帰ってくるとK保さんに遭遇。
お昼にS水さん@Testachとランチをご一緒したりと今日は平日ながらアスリートの友人といっぱい出会うことができました。
G.Wが明けて本格的に日常生活を開始しましたが、仕事・スポーツ・家庭のバランスを旨く撮りながら生活したいと思います。

P.S 高やんが6/11にAM7:00リビエール付近スタートで護摩壇山往復200kmをすると言ってました。