工事ほぼ完了

今日は朝から松本さん@箕面ところに行ってサイクリングする予定でしたが天気が悪くて中止。5月からずっと実現しようとおもってましたがなかなか実現できません。
昨日からの風呂場工事を今日も朝からすることになりました。(変子さんが)
AM9:00
コーナンにめじのセメントなどを買いに行きました。
AM10:00
帰ってきてから、美春を実家に連れていって志紀図書館に連れて行って防災センターで壁打ちしているセイスケのところにも連れて行って午前中が終了。
帰ってきたら美春が寝てくれたので、働いている変子さんとせいすけの昼ごはんの用意。
PM1:00
美春が起きたので、茹でただけのうどんを食べさせました。
PM2:15
大佐が風呂の工事現場を視察に来られてついでに私のJogging10kmの伴走をアンジェリーノでしてもらいました。
PM4:00
つうばいつうにママチャリの後輪パンクを修理してもらいに行ったら、K保さんやよっしーなど沢山と居られてました。
PM6:15
大佐が今日はせいすけの入学祝で晩御飯をご馳走してあげるというので修理してもらったママチャリにベビーカーを積んで八尾南駅ちかくの雅楽というレストランで祝杯。
祝ってもらっている本人より、久しぶりにおいしい料理とおいしい焼酎の「つくし」を堪能した私や変子さんのほうが喜んでいたとおもいます。

お風呂はほぼ完成してあとは乾燥させて、きれいにしたら終わりというような感じです。
材料費は3万円くらい。工賃はただ。
簡単な家の修理がありましたら、変子さんを派遣しますのでよろしくお願いします。