水越銀座

午前中に軽く自転車に乗っとことおもってグリーンロードから水越峠へ。
グリーンロードの途中で後ろから藤川さんが追いついてこられて一緒に
上河内を経て水越峠にいって祈りの滝までいきました。
藤川さんはR310を登って帰るとのことですが、私はここでUターン。
するとガチャピンメンバに遭遇。挨拶だけしてそのまま大阪側へ1.5kmほど下りると藪Tさんが登ってこられたので、一緒に頂上まで戻りました。
頂上でUターン。

500mほど下りると今度はよっしーが登ってきました。
100mほど一緒に登って、ガチャピンメンバが下ってきたので、その中に混じって帰って来ました。
よっしーは藪Tさんとの差は3分程度かな?

昼からは雨が降ってきたので変子さんが練習をあきらめて家の修理をすることに。
コーナンに買い物に行ったら、風呂のタイルを全部張り替えるというのでタイルやセメント類を一杯買って帰って、PM4:30から修理をし始めました。変子さんが。
PM10:00時点でまだやったはります。
私は、美春の面倒、晩御飯の用意と主夫をしています。
明日の朝はどうなっているかな?