昨日から東京出張

昨晩は同僚とお客さんと新宿の南口で宴会してから15分ほど歩いたところのホテルに宿泊。
帰る途中(PM11:00)、同年代の同僚はお腹が空いたといってコンビニでカツ丼とビールを買ってました。
一応アスリートの私は太りたくないというか、居酒屋で生ビールを沢山飲んだのでお腹が一杯だったので、夜食は買わずに朝食のパンとお茶だけにしました。

今日は、朝から新宿の本社で資料作成をして午後から浜町、神保町のお客さんところに移動。
途中、ジョナサンというファミレスで時間調整して、330円でFreeDrinkだったので4杯ほど
ジュースを補給しました。
仕事のメニューは順調に消化して晩の飛行機で帰宅。
出張すると疲れます。