皆生の調整の日の遭遇

あと1週間で皆生トライアスロンなので朝から18kmのJogging。
途中で自転車に乗ったALEXさんと遭遇。
一緒に走る約束をしてそのまま走るとTommyさんに遭遇。
明日の大台ケ原HCにむけて調子が良さそうでした。
午後から、3輪バギーが右に偏っていくというのでわからんままに調整してたらましになりました。美春がそのままバギーの中で寝てしまったので、変子さんはそのままJoggingへ。私は自転車でのどか村へ。
大和川で1kmのインターバルトレーニングをしている松内君に遭遇。
蒸し暑い中、補給する水もなしで北海道マラソンのためのトレーニングをしているようです。
「ひっぱって下さい」というので自転車で前半18km/h、後半は20-21km/hまで上がって松内君は喘いでいました。
ちょっとだけ付き合って、のどか村に行って帰ってきてから、つうばいつうに変子さんの明日の大台ケ原HCの荷物を預けに行ってといろいろして1日が終わりました。