大台ケ原HCの日

A1_2 A2_2 AM2:30に変子さんが起床し大台ケ原HCに向けて出発しました。
AM6:00まで、2回オムツを替えて私は起床。
美春はAM8:00に起床。
せいすけは何時に起きたのか不明。朝ごはんはぷっちんプリンを食べた模様。

家の中にいても蒸し暑くてしんどいので、アンジェリーノに乗せて防災センターで一通りあそんであと、20分ほどうろうろしてから田井中公園へ。
公園に水道があり、水をかけてやるとうれしそうにしたのでいっぱいかけてやると私にもかけようしてきました。
帰ってからプールに水をはって行水させよかなとおもっていたのですが、公園で水遊びできて手間が省けました。

びちょびちょになったので家に帰ってシャワーを浴びせて、昼ごはん。
昨日、ライフで買ったカマボコの残りをやってもあんまり食べません。
豆腐もそれほど食べずに、ミルクをあげると昼寝してくれたので、ようやく一息したところで変子さんから、大台ケ原は3位入賞。Tommyさんが6位入賞と連絡がありました。
何をもらって帰ってくるか楽しみです。
夕方には大佐が来て、ちょっと走り、また晩は打ち上げに近所の居酒屋に行く予定。
と、まだ昼の1時ですがすることがないので今日の日記を過去・現在・未来にわたってかいときました。