昨日の後半ですが

美春が起きてから実家に連れて行って遊んでもらっている間に北海道ハーフマラソンをエアコンが効いている部屋で按摩機に体をゆだねながら観戦。
小さい野口選手が上半身を使って走っている姿と黒人選手が長い足を滑らかに動かして
走りが対照的でした。
PM3:00、図書館に行って美春の運動。
図書館に行くと子供が沢山いて美春が興奮して歩きまわるのでストレス発散するのが目的。ずっと付いてまわらないといけないので、こちらは本を読むとかは全くできません。
志紀周辺で子供が沢山集まっているのはこの図書館のようにおもいます。
PM4:30、大佐が来て変子さんも帰ってきたので大佐と10kmのJogging。
むちゃくちゃ蒸し暑つかったですがこのあと志紀駅前の「だんま屋水産」で大台ケ原の打ち上げがあるので水分を体から蒸発させておいしいビールを飲むために頑張って走りました。
PM6:00 だんま屋水産へ。
養老の滝グループのようですが、料理・ビール・焼酎はおいしかったです。

P.S

皆生の1週間前なので久しぶりにTestach RCにも投稿しました。