梅雨明け真近の東京出張

皆生トライアスロンの直前なのに東京に宿泊出張。
今週はじっとしてかったですが、仕事あっての余暇の遊び。
2週間前に決まっていたので、金曜日の晩の羽田発の飛行機はちゃんと予約できており移動の疲労は最小限に抑えることができました。
行きしなの飛行機はいっちゃん後ろの62番の席。周りは北海道にいく団体旅行の皆様たちで私も旅行に行くような気分にちょっとだけなりました。
で、羽田に到着。
最近、大阪は蒸し暑かったですが東京はちょっとは涼しいかなと思ったらかなり蒸し暑かったです。
品川で打ち合わせをして浜町へ移動。
宿泊は森下のビジネスホテル。
レース前なのでシューズはもってこなかったのでストイックな出張ではないのがちょっと物足らないです。