体調不良ですが

変子さんが風邪、美春も唇が荒れて、変子さんの見立てによると風邪の一種。
元気さは相変わらずですが・・・。
私もまだ足が曲がらないままで、外に遊びにいけないまま家でじっとしているのストレスがたまるので、イズミヤに買い物。(伊与田さんに会いました。)
今日はウナギの日で蒲焼だらけでしたが、はもが食べたかったのでそれを買って変子さんがダイソンの掃除機がほしいというので、みどり電化に行って掃除機の下見。説明をしていた店員は青やんに似ていたと言ってました。
8万円くらいするイギリス製の掃除機です。
せっせと通院したら半分くらいは保険金で買えそうです。
夕方に大佐がお借りしていたカメラを引き取りに来て、私だけ宴会。
大佐は楽天で1万円のサイクロン掃除機を買ったらホースは短いし、失敗したと後悔されてました。