掃除機を注文

掃除機が動かなくなってきているというので、楽天Joshin webで\65,000でDC12 Completeをオーダしました。

宣伝のように吸引力がかわらないかどうかわかりませんが、届いたらどんな感じかレポートします。とりあえずフィルタが不要なので維持費がかからんのが良いそうです。

保険で半分くらいはカバーできそうで、カーボンやチタン製品を買うよりは家庭に貢献できて、傷ついた足も喜んでいると思います。

美春の口はだいぶましになっている模様で元気も出てきました。 NHKの教育テレビの「おかあさんといっしょ」などを繰り返し見て踊っています。

今日は家から万代百貨店まで往復1.2km、1個100円のわらびもちを買いにJoggingで行きました。傷口に違和感がまだありますが、2kmくらいまでなら走れそうでした。 10日間、何もしないとお腹に肉が付いてきたのであせってきたのでちょっとでもJoggingしたいとおもいます。