今日はセイスケと3者懇談

PM4:30からS水谷高校にいくことで仕事を調整してました。
しかし、PM2:30。客先で別のお客さんから緊急のトラブルコールが発生。
一緒に対応している子会社の人は今週から夏休み。
どないしようかと思案しながら、とりあえず北浜の子会社のOfficeに連絡して初期対応を依頼。
最悪、変子さんに玉造まで行ってもらえるかTELしてもつながらずで懇談をドタキャンしようかなと思いました。
(屋上で行水していたようです)
堂島から淀屋橋まで歩いて行って、おけいはん京阪電車に1駅だけ乗って、Officeに到着。
移動時間を考えると残された時間は30分くらい。
初期対応の人に後を任せそうと、トラブルの状況を確認したら原因もわかったのでなんとか時間通りに懇談会に間に合って行くことができました。

先生曰く、今は文化祭の準備を熱心にしており高校の歴史柄、女子主導で男子はパシリにみたいになっているようなことをもうちょっと上品な表現で言ってました。

大学は理系を希望しており、今はYONEXに入社したいそうです。
ちょっと前は研究者で、もうちょっと前はオタクになりたいと言ってました。
ウルトラマンになりたいというようなことも言ってたようにおもいます。