通常の生活まであとチョッと

朝起きると、昨晩のアルコールが残っていました。
大佐は宴会の後半から覚えいないそうで、AM3:00に目が覚めたときにテーブルの上の宴の後をみて、コップだけ洗ったそうです。ゴルフクラブやスキーのプレゼンは覚えたはりました。たぶんSG浦さんに教えられたHomePageのURLぐらいから覚えてないのではと思いますが、どんな話だっかは大きくなったときの美春が読んでショックを受けたらあかんのでやめときます。
ところで、大佐は「あとはやりますから・・・」と言ってたのでほとんどそのままにして帰りましたが今度からちゃんと片付けてから帰りたいとおもいます。
また大好きなチャングムの誓いも見れなかったそうです。
ちなみに、F田さんは帰ってからビールを開けて1口だけ飲んで寝てしまったそうです。
と、昨晩のことはこのくらいでおいといて。

私はAM9:15から8kmのJoggingをすることができました。
6kmくらいから傷が痛くなってきたので10kmは断念。
8kmだけですが非常に長く感じました。
帰ってきてからシャワーなど浴びた後、変子さんにバトンタッチしてアンジェリーノに美春を乗せて伴走。
久しぶりに大和川の土手まで上がったら草がぼうぼうになっていました。帰りにオグラで豪産ヒレステーキを買って2時間のJoggingの伴走。
後半、美春は寝てました。
ペダリングがつま先でできるようになったので、ロードレーサーに本格的に乗ってみることにしました。
ドロップハンドルの上を持ってインナーで回せば違和感なく走ることができます。
水分まで平地で行きましたが後半は太ももの上部が張ってきました。
水分から葛城霊園の交差点まで行って、頂上は断念して帰路に。
ぼちぼちと運動してビールを美味しく感じるようになりたいとおもいます。