久しぶりにロードレーサに

ジョーがサイクリングにやってくるのをK保さん達に接待してもらうことにして
リビエールまでロードレーサーでお見送りに行きました。
つま先で漕ぐと傷口に違和感がありますが、土踏まずで踏むと漕げました。
8月になったらロードシューズ履いて乗れそうな感じです。
1人寂しく帰ってきてから、Joggingを4kmしてから通院。
傷口はなんともなってなかったので、PM3:00からも4km走りました。

夕方からはK川大佐の宿舎で大宴会。
美春が下痢しているので大佐の宿舎にうんこちゃんをもらすとまずいので私だけ参加しました。
I腹さんにKINCHO製品をもらってよっしーと分け々しました。
  ・コンバットαアリ用
  ・COLOR FLOWライチの香り
  ・サッサ ワンタッチぞうきん
  ・かとりせんこう
など、ありがとうございました。

また、写真のような携帯ストラップもありました。
これを携帯につけてたら虫除け効果もあるというふうにしたら、女子高生に売れるのではないでしょうか?
060730083801 P1000001_4