痛いを学習

雑誌を見ていたらおいしく焼ける英国製のトースターが載っていました。
買ってほしいとお願いしたらそれはパンしか焼けないのであかんと言われたので、グラタンも焼ける日本製のを買いました。こっちのほうが値段も1/3。
新しいオーブンで魚介類のグラタンを作ってもらったらおいしかったです。
朝のパンもおいしかったです。
オーブン内の密封度が高いからのように思います。

夕食時に美春がごそごそしているので、TVに気を捕らえさせるためにビデオに取っている
ゴリエちゃんのぺこリナイトの踊りの部分を見せたら、テーブルの上で踊りだして終わる間際になったら巻き戻しの催促でリモコンを渡してくれます。
そんなことを5回ほど繰り返していたらリモコンを受け渡しそこのでテーブルから転げ落ち
てしまいました。
2回ほど繰り返して見せたら泣きやんでテーブルの上は懲りたのか椅子に座って上半身だけで踊ってました。