怖いけど見たい

帰宅後にバナナを1本食べてから近所を10kmほどJogging。
だいぶ見たTVによるとバナナはすぐにエネルギーになるけど、ご飯より長持ちはしないそうです。
帰宅したら台所から変子さんが美春を躾けの怒鳴り声が聞こえてました。
また食べ物をぐちゃぐちゃにしていたようです。
最近、変子さんの声が大きくなっているような気がしますが、いつも怒鳴っているからかもしれません。
私と交代で変子さんが10kmのJogging。
夕食を食べていると美春がテーブルの上に乗って、自分のご飯のときには食べなかったイカの一夜干しをほとんど食べてしまいました。
塩味がお酒のおともにちょうどよかったんですが。
そのあと、美春をテレビに集中させるためにゴリエちゃんの踊りを放送。
ペコリナイトの前にある、ワッキーのフランシスコザビエルを見ると怖がって抱きついてきて見ています。
怖いけど見たいのかな?
今日は5回ほどで飽きたようでした。