のどか村裏へ

Image1_50 Image2_43 昨日の大佐との2次会で今日の朝の練習はのどか村を越えて三郷の
ため池を周回することになりました。
AM8:30、では大佐が家に来られて変子さんと一緒に先発。
私は1時間後に3輪バキー、クーラーボックスなどを車に積んでため池へ。
のどか村に向かう登り道では沢山のロードレーサーに乗った人がいて、車の中から美春が、あんばってー!!と声を掛けていました。
ため池に一足早く到着したようで、美春を放して様子見。
そのうち、2人がやってきたので大佐と池の周りを5周とのどか村に登る周回コースを1周して8kmほど走りました。
池の周りは木陰があって気温もすこし低いので走りやすりです。
来週からまた練習兼散歩で連れてきたいとおもいます。
帰り、車に乗せるとすぐに美春はお昼寝。歩きまわってだいぶ疲れたようです。
途中、ランで帰っている大佐を「ちゃんこ力」手前でピックアップ、変子さんは家まで自走の30kmして帰宅し、ソーメンを食べて遅い午前中が終了となりました。

3_3 4_2