予防接種など

Image2_45 掃除洗濯など家事の後美春を野放しで自分の髪の痛んでるとこを切ってるうちに、眠がり泣いてすがりついてくるので焦ってうまくできなくて、早く済ませようととっさにバッサリやってしまい、一段とおばはんになりました(T_T)

美春は諦めて泣きながらなぜか台所のテーブル上で昼寝。
珍しく2時間も寝て、椎茸豆腐入りうどを完食して、予防接種を受けに行き、泣かずに先生にご挨拶もでき、おりこうかなと思ったらオムツ買いに行った薬局で大暴れ。
帰宅して夕食下拵えの間ジュース飲み鋭気養った美春を防災センターで少し遊ばせバギーで11キロ走り風呂夕食と目一杯でした。

9月、420kmも走っている割には体重が49kgとベストの46kgにほど遠いらしいです。