昨日の後半から

昨日は、堺筋本町焼肉屋さん「万両」で宴会でした。
そのあたりの状況は、ここを参照して下さい。
美春と変子さんは留守番の予定でしたが、急遽宴会に参加することになって斉佑とともに家族全員でおいしい焼肉をいっぱい食べて私はおいしい麦焼酎も目一杯飲んで至福の一時をすごすことができました。

今日の夕方は渕田先生の事務所のパソコンの設定に行きました。
2週間前に2台のPCでファイルの共有がうまくいかないというヘルプコールがあって、本日ようやく駆けつけることが出来ました。

インターネットで原因を調べながら悪戦苦闘すること1時間30分。
無事、問題解決できました。

現象:XP ProfessionalからXP HomeEditionが見えない。
原因:http://support.microsoft.com/kb/913628/ja 

渕田先生に褒めてもらって、事務所内に"放置"されているビール券とジュースをお礼にといただいて帰りました。
ところで春に見た淵田先生はさらに貫禄がでてきておりました。

変子さんは昨日ハードな練習をした割に、今日も14kmほどJogをした模様。おそるべし体力です。

美春はキャロットジュースを飲んだあとに、ビデオ見ながら激しく踊りすぎて、ゲロ吐いたそうです。