今日のトレーニング

2日間トレーニングを我慢したら、今日は鼻の調子は良くないですが、脚は少し回復してきたので、朝からのどか村方面に走りに行きました。
とっくり池を1周したところで鯛さんから指令がきたので、45分後に外環の約束をして、上りも下りも頑張って、約束より5分程遅れでしたがおちあって、インターバルも入れながら遠回りして、2時間50分ほどで29キロ位走りました。インターバルしようとしたら、時計の電池が切れて、タイムは不明。

朝から美春を鯛さんに任せたため、朝食抜きで連れてこられた美春は、私の持っていたパワーバー(アップルシナモン味)を1本平らげ、帰宅するなり「ごはん」を連発していました。