病み上がりの週末

変子さんが朝から走る予定でしたが、風邪の症状が改善されないので私が朝からのどか村の周遊コースをJogging。
2週間ぶりになのでスローなペースでのどかな景色を満喫し、余力を残しで25kmを走りました。その間に、変子さんは美春の親指の治療で石橋整形外科へ。

セイスケは朝から晩までテニスの部活動。
27800円の新しいラケットがほしいというのでをZ会の通信教育をちゃんとやり切ることを念押しして了承しました。

午後から、変子さんが寝込んだので黒豆の枝豆を買いにグリーンロードへ。
自転車で行くべきところですが、美春を連れて車で行きました。
そのあと、クリーニング屋さん、万代百貨店、志紀ファミリーにコロッケを買いに・・・と美春を連れて志紀周辺をアンジェリーノで周遊。
半日べったりと行動を共にして、さぁ帰ってお風呂という段になって大泣きになってしまいお手上げ。
寝起きの変子さんにフォローしてもらい、なんとかお風呂に入れて、変子さんに夕食を食べさせてもらったら早朝からの活動ですぐに寝入ってしまいました。

夕食後は、新たに購入したCanonのMP600のセットアップ。
パソコンはNote型になって場所をとらなくなりましたが、プリンタはコピーもできて高機能になっておりかなり大きくて場所を取ります。
狭い部屋で美春の手の届かないような配置に頭を悩ませながら、とりあえず置いてみました。
2万2千円程度で、写真印刷は申し分ない解像度で印刷されており機能については満足です。

説明書の書き方は、家電メーカーのほうが解りはやすいです。自己反省も込めて。