病み上がりの週末?

今朝、初めて美春が、ウンコ出たと自分から言ったそうです。
が、夕方の2度目はいつもまにかしていました。

AM8:30、K川大佐がJoggingしに来られました。
病み上がりの変子さんが走るというので、美春をアンジェリーノに乗せて伴走。
途中、美春は自転車の上でオニギリを4つほど食べての朝ごはんタイム。
空気がだいぶ冷たくなってきて秋も深まってきている感じですが、私の格好は上下ユニクロの半パン・Tシャツ。
頭は寝癖の状態で色黒を指して、K川さんに空き缶集めておっさんみたいと言われました。
そういえば後ろから追い抜いていくサイクリングの方々が遠慮がちでした。

帰りの14-16km区間を2人がインターバル。
変子さんは3'56"/km,3'50"/kmとペースを上げいました。病み上がりでよく走れるもんです。
昼からは私の番、PM12:30からのどか村へ。のどか村は観光バスが来るほど盛況でした。
昨日の疲れと午前中の20kmの伴走で体力を消耗していたので、奈良側におりずにUターン。
平地に降りてから私もがんばってみましたが、4'20"で1km走るのが限界。
街中を苦しい顔で走るのも、変な人と思われので涼しい顔で走っていました。

帰宅後、変子さんに散髪してもらって、買い物に行って夕食と慌しく時間が過ぎてPM8:00にもかかわらず、美春が「ネンネ」というのでしかたなしに、お布団へとなりました。