今日も代理投稿

変子さんによると
美春はつうばいつうのお噛みさんにいただいたニューバランスのウェアを初めて着て防災センターへ出勤。
3歳の男児を連れたお母さんと祖母さん(変子さんより1歳上なだけ)来られていたそうで、その男児が美春を遊ばせてくれたそうで満足げだったそうです。
そのお母さん曰く、3歳児だと一時保育であずけると1日、2800円くらいだとか。
我が家もそういうサービスを活用して美春の躾に役立てたいと思います。

夕食時に台所で寝てしまったので寝室に連れていったら5分後に咳をして、またもやゲロ。
布団は回避することができましたが、ひと段落ついたときにまたお洗濯となりました。
ゲロを吐いて、元気回復してまた暴れまわって寝るまで一苦労となりそうです。

私は、朝からお客さんところに直行して午後から子会社に行って進捗確認など。その間に別の仕事で電話しまくって明日は東京出張となり、金曜日の飲み会は欠席の返事となりました。