気管支炎

今日は外環に10kg1000円と看板を出している果物やさんにミカンを買いに行くことと美春をうえつき小児科に連れて行くことを中心にどんな風に動くか考えてたら、また自分の耳鼻科予約を忘れすっぼかしてしまいました。
今気付き電話入れてなんとか来月14日の予約をいただけました。

ミカンはせっかく車で行ったのに10kg2000円と高いのしかなく、盛売りを購入。

うえつき小児科での待ち時間に、2歳半のりかちゃん人形号のようにすらっとした脚の女の子(体重11kg)と1歳10ヶ月で14kgのムチっとした脚の美春が仲良く遊んでいました。
咳き込む症状は美春気管支炎と診断されて、前回より悪いみたいです。
日曜3時前に再診予約となりました。

昼からのユニクロでも、2歳児の男の子に遊んでもらって満足だったようです。

私は急遽、3週連続の東京出張。
難しい話を3時間ほど聞かされて、頭の中がヘトヘトになりました。
帰宅してPM9:00から夕食を食べている最中から美春が「ネンネ」といって私を寝室に連れて行こうとするのでせわしなくて、食べ終わってすぐに寝室へ。
30分ほどうとうとすると、3夜連続でまた咳き込んでゲロとなりました。