鬼門の10月

昨夜また美春が咳き込んでゲロ。
私は深夜に目覚めたら寒気がして体調悪化。
土曜日の朝から体調がよくないと感じていましたが、また風邪を引いたようです。
美春のがまたうつったのかな。

朝から変子さんがK川大佐と大和川へJoggingへ。
22km、後半に2回、1kmのインターバルをした模様。
体調がよくないらしいので来週の吉野川ハーフマラソンは1時間32分くらいかな。

2人がJoggingから帰ってきて、万代百貨店で売ってる手切りの讃岐うどんぶっかけうどんを作ったところ、K川大佐絶賛となりました。
うどんをゆがいたあと水洗いして、大根おろしとショウガとネギとすりゴマと生卵をかけてダシ醤油をかけてできあがり、麺にコシがあるのがよいとのこと。
午後から美春が小児科へ診察。抗生物質を変えて服用してまた2日後に診察。病院は子どもでにぎわっていたとか。
私はふらふらの状態でママチャリに乗って東洋薬局へパンパースを買いに行って前後のカゴをオムツで目いっぱいにして帰ってきました。