宮古島トライアスロンの発表

ここを見たら載ってました。
いつも宿泊しているグリーン荘の面々
静岡から:
旦那様の名前がありましたが奥さんの名前はなし。
例年、当日には奥様も選手として来られていますので来年も大丈夫でしょう。

青森から:
旦那さんの名前はありました。
旦那さん、いつもゴールしてから民宿に帰ってきて乾杯する気力も
なくなるくらい精魂尽き果てておられます。来年もよろしくお願いします。

国防関係:
H野さん、S藤さんの名前がありました。
H野さんについては負けたことないし今年は4人目のお子様が生まれるので練習できないと思うので今年も負けないでしょう。
というか、4月に誕生するので大会に参加するのかな?
S藤さんには今年はBIKEで追いついて、RUNのラスト3kmで追いつかれてしまいました。
次回もこんな展開ができるよう頑張りたいと思います。

大阪から:
M野さんの名前がありました。
前回はほとんど練習せずに、制限時間の10分前にゴールされていましたが今年もこんな感じだろうと思います。

一緒に練習している大阪の方々の名前もありました。
今年のレースでのサプライズは、富T所長がBIKEの120km地点で私より前に居たこと。
Sベストサイクルのジャージの人に追いついて誰やろと顔を見たら所長でした。
来年もこんな感じで御願いします。