3部作

セータ:
昨晩もAM3:00くらいまで変子さんは編み物をしていました。
写真の通りセーター2号が1月4日に完成し、セーター3号を作成中。
3号は美春のもので表面積が小さいこともあって、すでに7割ほど出来上がっています。このあとすぐに完成するかな?
4号以降について、「鯛さんは、次どんなん作ってほしい?」と聞かはるので、「高級な素材を使って手編みのカーデガンなどをお願いします」と答えました。
カシミアやアンゴラなど今まで着たことがないので、そういうのができるのが楽しみです。

カレンダー:
今年は冷蔵庫に貼り付ける主婦向けのカレンダーを入手することができなかったので
フリーのカレンダー作成ソフトで作ってみました。
写真も入れることができるので、各月で印象に残る写真を貼り付けると楽しめそうです。

今日の様子:
午前中、雨だったので
  ・1月最終戦桂川に出るためシクロクロス用バイクを乗れるように準備。
  ・図書館へ本の返却
  ・YACでトレーニン
午後から、
  ・国立循環器病センターへお見舞いのため父母を送迎
  ・帰りにマンジェで父母の財布でトンカツを購入
  ・帰宅後に変子美容師による散髪
という感じでした。

Image1_68 Image2_68