寒波到来の日

台風並みの低気圧が接近すると家の中のドアが隙間風でガタガタ揺れて早朝のぬくぬくの布団の中でも外の様子を把握することができます。
今日はそういう日でしたが、宮古島を控えている私としては朝からトレーニング。
バイクの予定をランに変更して、K川大佐とリビエールAM8:40からAM11:10まで山の中を走りました。
途中、信貴山で初詣して吹雪の中、体が冷えて途中で3回もおしっこをしました。
終わった頃に晴間がでてくるという皮肉な天候でしたが、とりあえず22kmくらい走れて満足。

昼からは変子さんが大和川の河川敷のトレイル道を20kmのJog、私はシクロバイクで同じコースを走破してからSWIMトレーニングへ。
美春も寒い中、図書館に行って走り回ったりしてストレス発散をできたようでお昼寝もちゃんすることができました。

セーター3号は一旦出来上がったようですが、腕周りが小さかったようで作り直りのようです。

晩、美春が「うんち」コール。
変子さんにお尻を上げてブリッジ状態でオシメの交換を催促してました。Image1_70