接待に便乗など

朝から晩まで会社やお客さんところで打ち合わせ。
そのあとお客さんとKickOffの接待宴会を我が社がするのに便乗して心斎橋のちょっとお洒落な居酒屋へ男ばかり10人で移動。
接待宴会と言っても相手は気心が知れた相手。
我が社の接待を取り仕切る側(営業)がかしこまるので、遠慮してスタート。
気心が知れたアスリート仲間の宴会だと、飲み・食いのペースが尋常ではない速さですがサラリーマンの接待宴会は尋常ではない遅さ。それにあわせるのがしんどいです。
途中からペースがあがったものの、物足りない感じで終了しましたが開始時間が遅かったのでそのまま1次会で終了となりました。

家ではいつものように美春のペースで時間が過ぎたようです。
田井中公園では、6歳くらいの男の子が美春の相手をしてくれたようで、このまま20年くらい田井中に住み続けたら、親友となるのかな?
Image1_71