最初は1人でしたが

二日酔いもなく朝から1人で自転車の練習。
グリーンロード-上河内・・・と黙々と1人でトレーニング。
新地早トンネルを上りきったあと、下っているとよっしーが自転車で登ってきたのに遭遇したので一緒にロープウェイ手前まで走ってUターン。
グリーンロードでは、トミーさんと遭遇してちょっとだけおしゃべり。
葛城霊園ではイヨダさんとあったのでそのまま3人でグリーンロード。
と走っているうちに知り合いにあえて、後半は楽しく走れて80kmと今年最長の練習となりました。

帰宅後、20kmをJogする変子さんとバトンタッチして美春を田井中公園に連れていって遊ばせたあと、帰ってくる変子さんを向かえにアンジェリーノに美春を乗せて八尾南へ。
アンジェリーノに乗せるとすぐに寝てしまいました。

晩、アメリカから一時帰国されているkakimono夫妻がつうばいつうの来れらているというのでご挨拶へ。
2年半ぶりにお会いしましたが、栄養豊富なものをいっぱい食べられているようでお腹がだいぶ出たはりました。
次はまた2年後(?)、お腹が凹んでいるかな?

ところでセーターは4号を製作中で毛糸もアルパカなど高級素材を入手している最中となっています。
Dsc00015