昼からの部(信太山クロスカントリー)

昼からの部:
PM0:00にKOUJIさんとよっしーが家に来てK川大佐を途中でPickUpして現地へ。
ちょっとだけ迷いましたがPM1:00前に到着。
スタートまで30分もあったのでアップもできると思っていましたが、選手にはアップする時間がなかったと言われました。
来年からはあと30分早く家をでたほうがよさそうです。

選手がスタート地点に行ってしまったのであとは美春の相手。
子供達や中学生も沢山いて美春も興味津々。

スタート地点に連れていって記念撮影後に変子さんから引き離すと、大泣きに。
スタート後、お母さんを探していましたが太鼓を演舞に興味を示したり、他の子供がもっているボールに興味が行ったりと、美春の関心を他所に向けてばかりで私も美春のおもちゃをもってくればよかったとちょっと反省。

そうこうするうちに、よっしーがゴール、変子さんは女子4位、そのあと大佐、KOUJIさんと
続いてゴール。女子4位、副賞がもらえるかもしれませんがこのあとの予定もあるので早々に退散となりました。

夜の部:
つうばいつうの新年会。
シクロクロスの世界選手権に行かれる三船さんの壮行会を兼ねていたと思います。
美春は宴会開始直前からトマトを摘んで食べて、参加されていた方々に遊んでいただきました。
Image3_28 Image4_17 Image5_10 Image6_7 Image7_5 Image8_4 Image9_4