これ誰?

朝:
昨晩、K川大佐からお誘いのTELがあったので今日は2人でバイク。
100kmくらい走りたいということなので、とりあえずグリーンロード。
そのあと、K保さんお勧めのどんずる坊から山麓線にでてAコープまで。
吉野川沿いを大淀まで行って山麓線まで帰ってきてそのままリビエールへ。
途中3回もおしっこで止まった以外は休憩なしの約90kmでした。

昼:
変子さんが喉が痛くて走れないということで編み物に集中。
美春を公園に連れていって一通り遊ばせたあと、もういいかなと帰宅して家の中に入れようとしても、まだ物足らないようで駄々をこねて入らずKIX号に乗せたり再度、公園に行ったりして2時間ほど遊んでようやく帰宅するとすぐに昼寝となりました。

変子さんによると、美春は「これ何?」が始まったそうです。2歳児の成長過程かな?
美春の場合は、"何"が"誰"になって物を見ても「これ誰?」と言ってるそうです。