元気な美春

変子さんと美春は奈良の実家へ。

今週末に大阪シティハーフがあるなので、体調悪かったのがちょっとましになって
1時間30分ほどJogしたようですが走るとまた崩れかけているようです。

元気なのは美春。
バナナ・イチゴ・みかんなど柑橘系は何でも食べて、今まで食べなかったゆで卵も食べたようです。
実家では硬いスルメを歯で引きちぎって食べて、歯と腕力の力に祖父母が驚嘆したとか。
また、晩には部屋の中をゴムボールのように飛び跳ねてました。

私はYACで久しぶりに1000mのSWIM。
100m泳ぐと嫌になっていつも500mしか泳いでいませんでした。
4月の宮古島に備えて距離を倍に伸ばしたら腕がパンパンになりました。
我慢して練習しようと思います。