セータ4号完成

昼:
今日はかなり暖かかったので、銀行、買い物の後で美春を公園で遊ばせたようです。

晩:
お隣様に頂いた大きなザボンがデザート。
剥くのが大変ですが、変子さんが剥いたものを美春がサルのように際限なく食べてしまうのでセイスケの分を確保するのに必死。
私も急いで食べたのであんまり味わうことができませんでした。

歯を磨く時、力強く嫌がるので押さえつける側も必死でした。
美春の喚き声もすごいので、もし都会のマンションに住んでいたら隣の方々から虐待されていると思われてるかな?田舎の1軒屋でよかったです。

セータ4号が完成。
出来栄えは写真の通りです。

変子さんがオークションにゴム編み機が出展されているのを見つけて終了間際、PM10:00くらいから20分ほどPCに張り付いていました。
こういう機械はもう販売していないそうです。
家の中に毛糸や編み機が増殖しており、そのうち工場化するかな?

もう1枚の写真は日曜日に大和川でセイスケのテニスしているのを撮ったものです。
Image1_73 Image2_72