楽しいバイク練習

木曜日に福Tさんからバイク練習のお誘いがあったので練習意欲に燃えていそうな方々にお誘いメールをしたらリビエール、AM8:15に8人が集合しました。
1人だけちょっと遅れてきたのでAM8:30にスタートして120kmを目標に吉野方面へ。

グリーンロードからどんずる坊を経て山麓線へでてから五條のAコープまで一直線。
吉野川を越えてフルーツロードの手前のAコープで補給停止。
1/31に五條市役所に仕事に来るので風景の写真を撮って会社のデモサイトにメールしてました。とちょっと仕事モード。
フルーツロードを経て吉野川沿いを上市のサンクスへ。
フルーツロード以降はゆったり目で会話を楽しみながらのサイクリングとなりました。

上市のコンビニではおにぎりとカップラーメンを補給。
サイクリングの途中に食べるカップラーメンは最高に美味しいです。

帰りもサイクリングモードで大淀経由、水越の峠越で予定通り120km、PM2:45の帰宅となりました。

家では風が強かったので美春と変子さん、せいすけともに家の中から出ていなかったようです。
帰宅後、図書館を経てイズミヤにオムツなど買物するのも私の役目となりました。
イズミヤではイチゴがちょっと安かったので美春用に購入。
イチゴが安いとつい反応してしまいますが、変子さんも祖母もそんな感じで冷蔵庫の中がイチゴでにぎわっています。
Image1_74 Image2_73