就職相談会

南森町のスーパーで惣菜とビールを買って多田さんの事務所で相談会を実施。
皆本君の就職相談として集まったのは私と現在定職がない多田さんと2月末で定職がなくなるN上さんでした。
おっさん3人は一時同じ会社に所属しており、合計11社の会社経験がありました。
ビールやお酒、焼酎を書いたしながら酔いが進むうちにN上さんの転職相談を多田さんがしたりと、後半から相談者が入れ替わったようになりましたが楽しい宴会でした。

Image2_75 2次会は多田さんお勧め扇町得一という立ち飲み屋で実施。
黒ビールを2杯飲んでさらに楽しい一時を満喫。
次回は皆本君の内定祝いやN上さんの転職祝いなどを事務所でできればと思います。

強かに飲んでいたので谷町線では不覚にも寝てしまいましたが終点の八尾南で駅員さんに起してもらえました。
JRだったら奈良県まで行ってたかも。
終点の駅だと安心です。

お風呂に入って0時に寝室に入ると変子さんは私のセーター5号の編み物をされていました。
もうすぐできるようです。