二日酔い

朝、目覚めたらちょっと二日酔い。
頑張って起きて出勤。
寒波が来て気温は低かったですが、体は熱かったです。
昼前から段々とお酒が抜けてきて、PM4:00くらいから頭もすっきりしだいました。
頭がまだボッーとしているPM1:00からPM3:00まで商談中でしたがなんとかなるもんでした。

セーター5号が完成しました。
ウール100%でアルパカが30%入っている毛糸とのこと。
5号の出来ばえを見ると、黄色のセーターはプロトタイプ。試作品のように思えます。
とりあえずどちらも温かいです。

古い編み機も1000円で落札することができて数日したらやってきそうです。
休む間もなくセーター6号の着手をされており変子さんの編む手の動きが速くなっているように思えます。

二日酔いのせいで文章に脈絡がないようです。
Image2_76