オモチャ到着

朝から変子さんと美春は奈良の実家へ。
1時間30分ほどJoggingをしたそうです。

オークションで落札した昭和40年代の編み機が到着。
かなり汚れていたので一生懸命掃除するとだいぶ綺麗になったようです。
アナログの機械は昔の物のほうが頑丈で作ってあると変子さんが関心していました。
その横で、美春は変子さんの様子を伺いながら編み機の部品をそっとつかんでは怒られるということを繰り返していました。

私の夕食時、生協で買ったカニの足が5本がテーブルの上に並べていました。
それを見つけると美春は5本とも手にして独占。
2本だけ返してくれたので気の変わらないうちに慌てて食べました。
冷凍だったのでいまいちでした。
プチトマトも3つありましたが全て口の中に入れてしまい私の口に入りませんでした。

寝る前に美春が巨大なウンコさんを放出。
イヨカンを食べたため、ちょっと緩んでいたそうです。
Image2_78