明日は美春の誕生日

今週に入って、奈良や斜め向かいの実家の祖父母から美春の誕生日祝いに何か買ってあげてと紙幣を幾枚か頂戴しておりました。

今日も暖冬ですごしやすいのでオモチャを買いに美春をアンジェリーノに乗せてイズミヤへ行きました。
イズミヤのオモチャ売り場で何がいいかと物色する間もなく美春が手当たり次第にアンパンマンのオモチャを引っ張り出して、結局最後までもっていたのは800円のままごとセット。
幾枚かの紙幣は1枚を使ってもお釣りもを頂戴するくらい余ってしまいました。
ずっと手にしていたおもちゃも家に帰ってきてお風呂に夕食、おでん君のビデオを見ているうちにすっかり忘れてしまっているようです。Image2_79
明日はオモチャを渡して、イチゴが上に載ったケーキも買ってきて家族で頂戴したいと思います。