美春の2歳の誕生日

Image1_79 Image2_80 インプレッションは前座として、美春の誕生日祝いがメインの日。
昨晩、誕生日祝いのケーキは「パティシエ オカダ」で予約することになりました。
チョコレートのパネルに「美春の誕生日兼NewBike」やねと変子さんに再度言ったらまた怖い顔になっていました。
午前中にK保さんとバイクを乗っているときに変子さんが「いちごいっぱいバージョン」3615円を予約をしていたようです。
帰ってきてから引き取りにいくと、チョコレートのパネルには美春の誕生日のことしか書いていませんでした。
夕方に10kmのJogをして美春をお風呂に入れてから夕食。

晩ご飯は、今年2回目のカニ鍋。
生協のカニは万代百貨店よりましですが、身がせせりにくくて50点位でした。
今度からカニを購入するときは紙幣を惜しむことなくせせりやすい大きなものにしたいと思います。

夕食後、すぐにケーキタイム。記念撮影やろうそくの火消しなど我慢すること5分。美春はケーキの上のイチゴをいつの間にか口に入れていました。