編機が3台に・・・

メールから

今やっと美春が昼寝しました。
まだ雨が降っていて、今日は何処へも連れてやれません。
買い物もできないので、冷蔵庫のストックで夕食作ります。
オークションで落札した昭和40年代の編機ですが、今日針200本を1本づつ外して556できれいにしました。
メリヤス編は問題なくできました。
ゴム編機を取り付けようと取説みながら始めたら、サイズが全然合わず、この機械には取り付けできないことが判明しました。
ブラザーのお客様相談室のおじさんの回答が誤りだったようです。
オークションで落札した6000円のゴム編機を活かそうとわざわざ古い編機を買ったのに(-_-;)

新たに昭和時代の中古編機を入手予定ですが、それがどんなもんか期待しています。