インプレッション2と土曜日の様子

Image1_81 インプレッション2:

ダウンチューブとチェーンステイはコロンバスのスピリット。それ以外はプレステージらしいです。全部プレステージだとガチガチですが、ダウンチューブがスピリットだとガチガチ感がないそうです。
今日はホイルをトライアスロンのレース用のキシリウムをつけてK川大佐と練習。
グリーンロード-竹之内街道-山麓腺-フルーツロード-R309-水越峠-平地の約100km。
AM8:15-PM1:15でした。
竹之内の下りや山麓腺の五條への下りなど、橙色の塗装箇所でバイクが撥ねず安定しており高速でも怖くなかったです。フロントフォークの剛性がいいのかな?
と、今日は下りとコーナリングがC40より安心感があることがわかりました。
大淀からR309の高速コースの帰り、頑張って40km/h超で走っていたらk川大佐は後ろにぴたっと付いていました。大佐も1月に頑張って走られてだいぶ足が出来ておられるようです。水越の奈良側からの上りも写真の通り頑張っておられました。

家族はというと:

セイスケは模試で学校へ。
美春はAM9:30まで寝ており、そのあと田井中公園に出勤。
年長の女の子が遊んでくれているうちに気持ちがハイになってしまいヨダレがでてきて砂場で転げまわって砂らだけになったそうです。家の帰ってきてからも自転車にまとわりついてハイな状態が続いていました。

変子さんはそれらの合間をぬって、昭和40年代の編機2号の針を分解してクレ556できれいに掃除もしたそうです。好きなことはとことんやる性格のようです。
午後から12kmほどJogして、夕方からはセイスケと私の散髪もしてくれて、あっという間に土曜日が終わったとぼやいていました。
明日は大和郡山市民マラソンに出場するので、晩は体の手入れをされていました。
Image2_82 Image3_32 Image4_19