かなり辛い状態

ラソントライアスロンを完走した2日後の火曜日が一番筋肉痛が出て体の疲れもでてしんどい日。
今回は、筋肉痛はましでしたが疲れがどっとでて寒気もして、お腹の調子も悪くて風邪かなと思うような症状。
食欲もあまりなかったですが、ビールと焼酎はしっかり飲んで葛根湯も飲んでかなり早めに就寝。

せいすけは既に回復。
美春のウンコちゃんも固くなってきてほぼ回復。夜中に咳き込んでいましたがミルク飲みすぎのためのようでした。明日は久しぶりに奈良の実家で遊んでもらえるようです。

ところで昨年末から、K川大佐に勧められてニンニクの粒を通常1日3粒のところ、朝晩に3粒ずつ、計6粒補給しています。
これを飲んでいると風邪に対する抵抗力が付いているように思えて2ヶ月ほど風邪知らずでした。
今週末まで静養して週末からは元気に運動したいと思います。