変子さんと美春は奈良の実家へ

18kmのJogをする間にお祖母ちゃんに近所のCoopへ買物と帰りに公園に連れていってもらったようです。

毎晩、寝らがらのミルクがやめられない美春は硬いスルメを噛み切る歯で哺乳瓶の吸い口を噛み切ってしまいます。この前の日曜日に哺乳瓶の吸い口を3つ買ってきたのが4日で2つ潰れてしまいました。

お母さんに怒られている夢を見ているのか、「いやだよー」と寝言を言ってるときがありますので、奥歯で噛み締めているのかな。

体調はちょっとマシになりましたが、お腹の具合がおかしいのでせいすけが処方された整腸剤、たぶんビオフェルミンを服用。
夕方からお客さん先でボランティアに近い作業に従事。
ちゃっちゃと終わりたかったのですが、先方の懇願する目に負けてPM10:00までお手伝いして無事終了。
感謝のお言葉を頂いての帰宅となりました。
ラソンやっているとやさしくなれるかな?