寒い週末

平日は温かったのに週末は寒波到来。
土曜日の朝は何しようかなと思いながら金曜日の夜に考えていたらK川大佐からバイクの練習コール。
AM8:15からリビエール-グリーンロード-上河内-グリーンロード-R310-新千早トンネル-帰りも上河内経由でグリーンロードのアップダウンコースで75km。
行きしなのグリーンロードでまっすん夫妻が追いついてきたので竹之内までお尻にひっついていかせてもらいました。
帰りのグリーンロードではスキルシマノの選手らしき方が練習会の引率をされているのか3グループに分かれて沢山の方々と走っておられました。
正午に帰宅すると、変子さんが今から美春をつれて田井中公園に行くとのこと。
朝から、美春が「公園に行こ!!」を200回くらいずっと言いっぱなしだったようです。
公園から帰ってきて、昼ごはんを食べて斜め前の実家で45分ほど遊んで帰ってきたらすぐに夢の中へ。いっぱい遊べて満足だったようです。