冷え込んだ日曜日

1章:今日も大佐と練習。
昨日、K川大佐は私とバイク練習したあと、物足らなかったようで30kmほど1人で距離を伸ばして110kmほど走って、そのあと20kmRUNしたそうです。
私は午前中だけで練習が終わったので今日はダメージがない分、宮古島のランに向けて家からのどか村の向こう側に降りて帰ってくる25kmのきついコースに勝手に決定、疲労が抜けきらない大佐と一緒に行くことにしました。
途中、のどか村の直前でMTBに乗ったS本さんと山っちに遭遇。10分ほど近況などお話してお別れ。
1週間ぶりのランなので気持ちよく走ることができました。
K川大佐は後半、泣きそうな顔で走っておられました。

2章:美春は昼前に変子さんと公園に行きましたが、すぐに帰ってきたので昼から交代で私と公園へ。
砂場で充分遊んだあと、滑り台の上でキバッタので慌てて帰宅してオムツの交換。
実家でさらに遊んでもらって、すぐにお昼寝に突入しました。Image2_86 Image1_86

3章:先日落札したベビーアルパカの糸が到着。
最高級品だそうですが、出来上がりを着用できるのは来シーズンになりそうです。
変子さんのセータ6号も完成しています。
色違いの糸を交換しながら作るのはかなり面倒だとおもいますが、どうなんでしょう。

4章:さらに・・・
インソールの神様・トミーさんに義妹のDoCoMoショップでの機種変更を紹介したら贅沢なビールを頂戴しました。トミーさんからのメールを義妹に転送しただけだったんですが・・・。
贅沢なビールを飲むだけで幸せな気分に浸れるのがうれしいです。
世間では週末だけの贅沢ビールが売れているようですが、気持ち分かります。我が家の場合、まずは円熟からかな?
Image2_87