慌しかった日

朝から堂島→清水台→堺筋本町と慌しい日。
堂島から清水谷に移動時、堂島の地下の「蓬莱でランチ」のはずが店が「めし屋」に変わっていました。
せっかく、東京から一緒に仕事をしている方2名が来られたので慌しい中でも、ランチは
大阪名物とおもったのですが、これなら堂島の社員食堂のほうがマシという感じの最悪のランチでした。
慌しいので、すぐに清水谷に移動。移動先はセイスケの母校の清水谷高校の隣。
その清水谷高校ではテストが始まっています。
昼食は高校の学食でもよかったかなとふと思いました。
夕方前まで打ち合わせをしてから、また慌しく堺筋本町に移動して今日の仕事が終了。
晩、八尾南駅の到着したとたん雨がポツリ。今日は夕方から雨が降る予報だったようでした。
自転車に跨って家路に向かうと雨脚がひどくなってきてずぶ濡れになりました。

変子さんはAM4:00くらいまで編み物をやっていたようです。
朝、AM8:30に美春に起されて1日の生活が開始。
田井中公園では3歳児の男の子に遊んでもらって美春はご満悦。
という感じだったようです。