久しぶりの宴会

k保さんのアイアンマンマレーシアの報告会や直近にお誕生日をひかえているつうばいつうのおかみさん、竹田さんなど一斉お誕生日会を兼ねた宴会をだんまや水産で実施。
美春を入れて総勢13人。
田井中公園から帰ってきてから、今日の夕方からの宴会に参加できることを察知しているのか、お昼寝をせず、PM5:30くらいからそわそわしだして「行こ」「行こ」を連発していました。
1歳児の頃に宴会に参加させたときはむずがったりいろんなものを触りたくたりして大変でしたが、今日は宴会の参加者としてはずかしくない行動だったと思います。(途中でうんこして変子さんがトイレで交換してました。)
清水さんほかいろんな方々に遊んでもらって、だいぶ楽しんでおりました。
かなり宴会好きみたいです。

PM9:30ぐらいに解散。
アンジェリーノに乗せたとたん、一瞬で夢の中となりました。Image1_88