雨の月曜日

昨日の好天から一転の雨。
今日は雨でも暖かいです。
水曜日からまた寒くなるようで一応、三寒四温
平均気温が高いので、通勤時のコートはもう不要と判断してドライクリーニングすることに。

昨晩は宴会が楽しかったようで夜泣きも激しかったようです。
寝るときのミルク。
寝てる最中、無くなったら補給を泣いて頼む美春でしたが今日はペットボトルと哺乳瓶を両手に持って、「いれて!!」と頼んできました。
日中、行方不明になったミルクの哺乳瓶を自分で見つけてきたりと、成長著しい感じです。

夜、カンディーズのビデオを見ながら、美春にSWIMのゴーグルを無理矢理つけられた私が美春とプロセスごっご。悪役の私が、美春に迫っていくと、「やめてー」と座布団を顔に押し付けられて、窒息寸前になりました。(ちょっとオーバー)